tonの株式投資日記

100万円から始める専業生活

4/9 木 -29,300

  日経平均ー7.47円安とかいうクソレンジ相場。難易度ストップ高。全体の方向性が出たら起こしてください。

 マザーズは盛り上がっていた模様。テレワークを筆頭にIT系が牽引役を務めたらしい。IPO群もかなり上がっている。完全に乗り遅れたのでスルーした。明日以降も上がるのだろうか。身を守るためにもあまり期待しすぎないようにしたい。

 ファストリが2020年8月期(通年)の業績予想をマイナス40%と発表した。これでも明日以降インチキ上げが続くのだろうか。しかし明日はマイナーSQなので寄り天じゃないかと思ったり。それとも新型コロナの感染者数の増加が収まったとして市場は暫く上昇するのか。。。全くわからない。昨日はザラ場の大引け先物は大幅マイナス、今日は大幅プラス、ギャンブルじゃないんだから、勘弁してください…。

 持ち越し無し。

f:id:GJH:20200409202109p:plain

 

toushi-kyokasho.com

ファーストリテイリング 2020年8月期 第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結)

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120200408491412.pdf

ファーストリテイリング 通期業績予想の修正に関するお知らせ

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120200408491415.pdf